くらし情報『辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」』

2020年2月18日 17:33

辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」

辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」


アメーバニュース

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。手作りしたというマスクを公開した。

この日辻は、「幸空が良くなったと思ったら…今日は希空が体調崩してダウンしてまして朝から病院に行ってきました」と長女・希空(のあ)ちゃんが体調不良で病院に行ったことを報告。「軽い蓄膿症と気管支炎との事でお薬貰って帰宅しました」と説明した。

続けて、希空ちゃんについて「熱とかはないのですが、咳や鼻水が酷くちょっと怠いみたい」と述べながら、「時期も時期だし、最近の気温差は体調も壊しやすいよね」と心配そうにコメント。自身の体調についても「この数日頭痛と喉痛で薬飲んでる感じ」と明かした。

最後に、「手作りマスクです」と、マスク姿の自身の写真を公開。「皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.