くらし情報『あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」』

2020年2月18日 17:36

あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」

あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に、自身のアメブロを更新。彼氏とビールを飲む姿を公開した。

前日に更新したブログで巣鴨デートをしたことを報告していた桃は、この日「巣鴨の旅、3つ目の目的は…サウナですっ!!!!」「彼が前から絶賛していたので、連れてってもらいました!」と婚約中の彼氏に紹介してもらいサウナに行ったことを報告。

サウナについて、「かなり満喫した!!!!!」「サウナだけじゃなくお風呂も気持ちよかった」「最高でした」と大満足だった様子で、「終わった後、近くの居酒屋でビール!!」とビールを飲んでいる彼氏との2ショットを公開した。「至福の時でした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「久々にサウナ行きたくなりました」「幸せなデートで良かったね」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.