くらし情報『ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」』

2019年12月17日 15:27

ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」

ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」


アメーバニュース

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが17日に更新した自身のアメブロで、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

この日、友美さんは「持ち寄りクリスマスパーティー」とごちそうが並んだテーブルの写真を公開。「昨夜、イチゴプリンは作ったけど、その他は、朝のバタバタが終わり、9:00過ぎから調理開始」と裏話を明かした。

友美さんは「ちりめん山椒」「山椒入りお稲荷さん」以外のメニューについてはノープランだったといい、材料と相談しながら「白玉肉団子入りのお汁」「星のカレーパイ」を「昨日、何故作らないの?」と自問自答しながら約1時間30分で作ったという。それから娘を幼稚園に迎えに行き、友人宅へ向かったことを説明した。

友美さんは自身の料理について「バタバタで作ったにしては、可愛い」「白玉肉団子入りお汁も、大好評!」と述べ、「みんなのレシピもシェア」「お料理上手なメンバー毎度、勉強になるわぁ〜!!」と感心した様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.