くらし情報『『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」』

2019年8月19日 13:23

『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」

『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」


アメーバニュース

俳優の大内田悠平が18日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影現場で誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめるストーカー内山達生役を演じている。

8月2日生まれの大内田はこの日、「誕生日プレゼント」というタイトルでブログを更新し、「ありがとうございます」と衣装姿のままプレゼントを手にする写真を公開。「うおぉ…台本ケース…名前入り!すげぇ嬉しい」とプレゼントの写真を公開した。

大内田は「あな番の現場で、まさかのサプライズ誕生日プレゼント」述べ、「これから一緒に戦っていこう、大切にする」とコメント。「ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「あな番17話、ご覧いただきありがとうございました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.