くらし情報『大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が娘のアウターを発見「もう絶対なくさない」』

2020年2月18日 18:07

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が娘のアウターを発見「もう絶対なくさない」

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が娘のアウターを発見「もう絶対なくさない」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が18日に更新した自身のアメブロで、紛失していた長女の“みいちゃん”のアウターが見つかったことを報告した。

大渕氏は6日のブログで、暖かそうなアウターを身につけた“みいちゃん”の写真を公開し、「このコートを失くしてしまったようです」と報告。「荷物が多いから、置き忘れちゃったのかな。。。」「落としたのに気付かなかったとか。。。」と可能性を列挙し、「まだ諦めていないですが、諦めざるを得なくなりそう」とコメント。「ごめんよ~みい」と謝罪していた。

この日は、アウターについて「本気で探し始めて、やはり家の中にないので」「年末頃に行ったお店、お友達の家、乗ったタクシーすべてに電話しましたが、それでもなくて」と説明。「警察署に忘れ物として届いていないか聞きに行って、それでもなければ諦めよう」と覚悟を決めていたことを明かした。

しかし、その後「家の中から出てきました」と見つかったことを報告。夫で俳優の金山一彦が整理整頓をしていたところ見つかったそうで、「週末、寝室に普通に置いてあって」「夢かとおもったのですが、現実でした」と驚いた様子でコメント。「探したつもりになっていたところに、埋もれていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.