くらし情報『広島カープ・鈴木誠也、25歳の誕生日迎える「変わらず楽しくいきま~す」』

2019年8月19日 14:24

広島カープ・鈴木誠也、25歳の誕生日迎える「変わらず楽しくいきま~す」

広島カープ・鈴木誠也、25歳の誕生日迎える「変わらず楽しくいきま~す」


アメーバニュース

広島東洋カープの鈴木誠也選手が18日に自身のアメブロを更新。同日に25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日鈴木は「皆さん こんにちは!こんばんは!連日猛暑の中いつも熱い応援ありがとうございまーす」と挨拶し「毎日楽しくしていたらいつのまにか僕は25才になってました笑笑」と報告。

「これからはもう少し大人になろうと思いますがそんな事僕にはできましぇ~ん笑笑」とつづって大型ビジョンで流れる選手紹介映像の写真を公開、「25才も変わらず楽しくいきま~す笑笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誕生日おめでとう」「今のままの、そのままの誠也くんでいてください」「応援も楽しく頑張ります!!!」「暑いけど 誠也選手の笑顔に救われてます!」「それでこそ誠也!!!今まで通り、楽しくいきましょう」などのコメントが300件以上寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.