くらし情報『あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」』

2021年7月17日 14:44

あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」

あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。1回目のワクチン接種後の体調を報告した。

この日、桃は「コロナのワクチン1回目、打ってきました!!」と1回目のワクチン接種を報告。「授乳中だから直前まで迷いに迷いに迷いまくったけど、結局家族に相談したりして、受けた」と、ワクチン接種を決断した経緯を説明。体調の変化については「今のところ腕が痛いくらいで、特に変化ナシです!!」と述べ、「授乳したけど、今のところたろくんにも変化ナシです!!いつも通りよく眠り、よく遊んでいます!!!」と息子の写真を複数枚公開していた。

同日の夜に更新したブログでは「ワクチン1回目接種(ファイザー)の当日夜、熱は全然でてない!!」と報告し、「36.28」と表示された体温計を公開。「けど、頭はなんか少しポーっとしてる感じがするかな?(多分ただの寝不足)」と現状を明かした。

続けて「腕はいたい!痛いというより、動かしにくい、って感じかも。ヒジから下は動くんだけど、ヒジから上は動かないって感じ。なんならちょっと肩までこってきた感じ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.