くらし情報『堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」』

2021年7月17日 14:58

堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」

堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。新居の水回りを3時間かけて最終確認したことを報告した。

7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしていた堀は、この日「仕事終わりで新居の打ち合わせ」と切り出し、「3時間ほど掛けて、いろいろと決めました」と報告した。

続けて「今日は各場所の水廻りの最終確認を主に」と述べ、打ち合わせの様子を公開。「キッチンの色や、トイレ3ケ所・お風呂・洗面所。これで変更は効きませんね。発注していただきます」(原文ママ)とつづった。

さらに「クロスや扉などもある程度決めて。クロスは寝室以外は基本的に全て、白に少しだけラメが入ったもので。全部屋統一しました」とクロスも確認したことを報告。一方で、寝室については「一面が白い壁紙だと、やはり落ち着かないとのことで、少しだけベージュに」と説明した。

最後に「ここまで決められたら、何となくホッとしました」と安堵した様子でコメント。「今から帰って夕飯です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なキッチン、お風呂場楽しみですね」「新居に向けてまたまた一歩前進ですね」「打ち合わせお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.