くらし情報『中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」』

2019年12月17日 17:19

中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」

中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが16日に更新した自身のアメブロで、息子の工作を披露した。

この日、和代さんは「学童保育のイベントで、りんたろうがクリスマスリースを作ってきてくれました~」と報告。「早速玄関に飾ってみました」と、息子の作品を公開し、「親バカですが、賑やかで可愛い」「玄関周り何にも置いてなくて寂しかったので...嬉しいです」とコメントした。

しかし続けて、「こういう子供の工作したもの、幼稚園の頃からなかなか処分出来ず...」と明かし、友人達の「しばらく経ったらこっそり処分」「写真に残して処分」という対策を紹介するも、息子から「「前に作ったあれ、どこー!?」といきなり思い出して要求される」ことから「うっかり処分も難しく」と説明。「今もトランクルームにいくつか眠らせてあります。笑」と明かし、「どうしたものか...」とつぶやいた。

この投稿に「お子様の作品を捨てられない気持ち、すてきですね!」「今までの作品を、ある程度の期間飾ってあげて、その後は断捨離させたらいかがでしょう?」「作品だけを写真に撮るんじゃなくて、子どもさんと作品をいっしょに撮影しておくとよろしいかと」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.