くらし情報『横山だいすけ、“劇団四季”時代の写真に「カッコいい」「ワイルドですねー!」の声』

2019年12月17日 17:22

横山だいすけ、“劇団四季”時代の写真に「カッコいい」「ワイルドですねー!」の声

横山だいすけ、“劇団四季”時代の写真に「カッコいい」「ワイルドですねー!」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが17日に更新した自身のアメブロで、過去の懐かしい写真を公開した。

この日、横山は「画像が粗くてすみません笑劇団四季の時代です」と説明し、過去の写真を公開。「懐かしいーー!」とコメントし、「つけひげをして、さらにいつもまゆげを描くペンで好きな形に書き足してました笑笑」と説明した。

横山は「こんな写真を見つけつつ、よしっ!気持ちは新鮮にまた頑張ろう~!と思った今日この頃でした」と述べ、「たった一度の人生!!」「せっかくなら楽しい"今"を生きるぞーエイエイホーーーー!!」と鼓舞して締めくくった。

この投稿に「貴重なお写真ありがとうございます」「ワイルドですねー!」「雰囲気が違って、若くてカッコいい青年」「ひげだけでこんなにも雰囲気変わるんですね!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.