くらし情報『市川海老蔵、出演再開の日を報告「しっかり休み治します」』

2019年7月17日 14:53

市川海老蔵、出演再開の日を報告「しっかり休み治します」

市川海老蔵、出演再開の日を報告「しっかり休み治します」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15~16日に自身のアメブロを更新。出演再開の日が決定したことを報告した。

東京・歌舞伎座『七月大歌舞伎』に出演していた海老蔵は15日に更新したブログで「すみません。声が出なくなりました。休演です。申し訳ない、本当にすみません。」と報告、原因は「お医者さんによると疲労もさることながら、アデノウィルスや菌が声帯に付着してしまい発声困難になりました」とのこと。

「ここ数日私の出来る ありとあらゆる手段を講じて回復を試みましたが、、ダメでした。無念、制作側と医師と相談し本日の夜の部は急性咽頭炎のため休演とさせていただきます。」と15日夜の部からの休演を明かし「歌舞伎俳優として苦渋の決断でございます。今日の公演に来ていただく予定だったみなさま本当に申し訳ありません。」と謝罪した。

16日昼の部は海老蔵の代役を立てたり演出を変更したりして上演され、共演している息子の勸玄くんから「大丈夫だよ」「パパからもらった金メダル今日もっていく緊張しているのではなくてね、パパをそばに感じるでしょ」と言われたことを明かし「誠に無念なり早く治さなくては、」と悲痛な思いをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.