くらし情報『布川敏和、元妻・つちやかおり&子ども達と5ショット「娘2人も来ていたので」』

2019年8月19日 15:46

布川敏和、元妻・つちやかおり&子ども達と5ショット「娘2人も来ていたので」

布川敏和、元妻・つちやかおり&子ども達と5ショット「娘2人も来ていたので」


アメーバニュース

タレントの布川敏和が18日に更新した自身のアメブロで、元妻でタレントのつちやかおりや、長男で俳優の布川隼汰らと家族の5ショットを公開した。

この日、布川は「5Shot~!!!!!」というタイトルでブログを更新。「今日は 息子・布川隼汰と, つちやかおりサン が 親子共演した舞台『流れる雲よ・20周年記念・東京公演』の千秋楽でした」と2人の出演する特攻隊ミュージカル『流れる雲よ』を観劇したことを説明し、「英霊の皆様を讃え, 世界平和を訴える 素晴らしい作品だと, 改めて胸に刺さりました」と感想を述べた。

布川はその理由について「演者とスタッフの皆様が全身全霊で作り上げ,舞台上で表現した物が,客席に思いっきり伝わったから」と述べ、「皆様,本当に お疲れ様でした。そして,地方公演・ニューヨーク公演も 願晴って下さい!」と10月に行われるニューヨーク公演についても激励し、「今日は 娘2人も来ていたので」と、長女でモデルの布川桃花、次女の花音さんも含めた5人での集合写真を公開した。

この投稿に「お写真、ありがとうございますっ!」「千秋楽全員集合でしたね!」「良かったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.