くらし情報『つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」』

2021年7月17日 16:41

つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」

つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」


アメーバニュース

タレントのつちやかおりが16日に自身のアメブロを更新。自宅のバルコニーでディナータイムを楽しんだことを報告した。

14日に更新したブログで、つちやは「自分で作りあげていくって何かいいわぁ~」と述べ、自作中の自宅のバルコニーを公開。「完成まで後少し楽しみながら癒し空間作りまーす」とつづっていた。

この日「お家バルコニーで楽しくディナータイム」と切り出し、バルコニーで食事をしたことを報告。「風が心地よくて目を閉じていれば海と砂浜がありそう」とつづり、バルコニーの机に並べられた夕飯を公開した。

続けて「花音リクエストホタテのカルパッチョ」「昨日ご近所Hちゃんに頂いたオニオンドレッシングでサラダ」「チーズたっぷりタンドリーチキン」「キャベツとタコのアーリオオーリオ」などメニューを列挙し、一品ずつ写真を添えて紹介。

最後に「曇ってる夜空ばかり見てたから久しぶりのお月様とお星様」「これだけで贅沢な気分」とディナータイムを満喫したことを報告。「満月も好きだけれど…三日月。。。好き」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.