くらし情報『市川海老蔵、妻・麻央さんに似たと思う息子・勸玄くんの行動「私は絶対に絶対やらない子でした」』

2019年4月18日 15:54

市川海老蔵、妻・麻央さんに似たと思う息子・勸玄くんの行動「私は絶対に絶対やらない子でした」

市川海老蔵、妻・麻央さんに似たと思う息子・勸玄くんの行動「私は絶対に絶対やらない子でした」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に更新した自身のアメブロで、2017年6月に乳がんで亡くなった妻の小林麻央さんに似ていると思う息子・勸玄くんの行動を紹介した。

この日、海老蔵は勸玄くんが突然アニメの視聴を中断し、「宿題どこ?」と勉強を始めたことを報告しその様子を写真で公開。「えらいな、何も言ってないけどサッと!やりサッと終えて」と感心した様子でコメントした。

海老蔵はそんな勸玄くんについて「さっさとやる所は私にも似てるけど 自分で宿題するところなんか きっと麻央だな」とコメント。「私は絶対に絶対やらない子でした。本当に絶対、白紙で毎日いく本当にダメな子でした」と自身について振り返り、「よく言えば 日々度胸を鍛えていたのだと認識しています。笑笑笑笑笑。。」とつづった。

この投稿に「カンカン えらい!」「海老蔵パパと麻央さんの良い所を併せ持っているのですね!」「一年生になってまだ2週間だもんね。麗禾お姉ちゃまの影響かな」「パパは白紙ですか!? それもすごいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.