くらし情報『浅尾美和、次男が怖がったお弁当を公開し「めっちゃ笑った」「ウケました」の声』

2019年5月20日 13:59

浅尾美和、次男が怖がったお弁当を公開し「めっちゃ笑った」「ウケました」の声

浅尾美和、次男が怖がったお弁当を公開し「めっちゃ笑った」「ウケました」の声


アメーバニュース

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が19日にアメブロを更新。次男が怖がったという弁当を公開した。

この日浅尾は「今月のお弁当今回はいなり寿司を作ろうと思い…前日の晩から鍋をコトコト。」とのことで「いなり寿司で何かできないかと検索したところ。こんな可愛いトトロの画像を発見。」といなり寿司で作られたジブリ映画『となりのトトロ』のキャラクター『トトロ』と『マックロクロスケ』の画像を公開した。

また「長男はトトロ大好きこれは喜ぶと思い…まずは揚げを切って…これが難しい。結局…途中で諦め…なぜか…こうなりました」と人の顔になってしまったいなり寿司の写真を公開、2歳の次男に「こわーい」と言われた為、口の部分に桜でんぶを付けて弁当に入れた写真を公開し「なんとかまっくろくろすけは完成。」とコメント。

しかし「次男…こわーい。」と結局怖がられてしまい「結局、主人がトトロを作ってくれました」と出来上がった弁当の写真を公開、「なんて器用なんでしょう。感謝です!!」と感激した様子でつづり「次男、トトロかわいー。トトロたべるー。」と息子からのOKも出たとのことで「来月のお弁当からは…普通に戻そうと思います。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.