くらし情報『東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」』

2019年2月19日 17:52

東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」

東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英とプロゴルファーでタレントの東尾理子らが、18日にアメブロを更新。サプライズで開かれた薬丸の誕生日パーティーについてつづった。

19日が53歳の誕生日である薬丸。この日、「昨晩 普段通り帰宅したらリビングの扉を開けてビックリ!!!」と切り出し、パーティー料理の写真を公開。「たくさんの人が集まってくれていてサプライズバースデーパーティー」と親交のあるメンバーが集まり祝ってくれた様子を報告。また、「長女が3日間かけて作ってくれたバースデーケーキ」と、長女でタレントの薬丸玲美が作ったたくさんのアイシングクッキーでデコレーションされた大きなケーキを披露した。

この手作りバースデーケーキについて東尾は、「3日間かけて作ったと言うこのケーキも、見た目はもちろんですが、お味も美味しかったです~それより、お父さんの為にケーキを作るなんてその愛に感動」と称賛。その他、パーティに参加していた映画コメンテーター・有村昆も自身のブログで「長女のレミちゃんが用意した手作りケーキが凄すぎる。」とコメント。また、タレントのギャル曽根も「娘さんのレミちゃんの手作りお誕生日ケーキが、凄い可愛かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.