くらし情報『こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」』

2019年11月18日 13:16

こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」

こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』で、17日から中間総選挙が始まったことを受け、出演モデル達がアメブロ上で意気込みを語っている。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1ランク下に位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容だ。現在は11月28日まで中間総選挙が行われており、投票数の少ないメンバーは脱落の危機を迎えることになる。

同番組に出演する“こはるん”こと黒江心温は16日のブログで、「今までのポプ戦のバトルはいつも悔しいところで終わってきました。」「毎回毎回あと一歩って言うところで終わってきました」と振り返り、「だからここで、脱落は絶対できません。今まで悔しいところで終わってきたから中間選挙では1位を取りたいです」と語った。

「1位を取って今後も続くポプ戦のバトルでももっと目立って、悔いの残らないバトルをしたいです」「中間選挙は1日2票投票出来ます!!!みなさんぜひ投票してください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.