くらし情報『こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」』

2019年11月18日 13:16

こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」

と呼びかけた黒江に「こはるんの決意伝わりました」「必ず、専属にさせるから!!!!絶対脱落させない!」「みんなで応援してるから中間選挙乗り越えようね!」などのコメントが寄せられた。

“ありぽん”こと菅井純愛は17日のブログで「脱落したくない!ではなく、1位になって専属モデルになりたい」と決意のコメント。「中学1年生だからまだまだこれからっていう考えは私にはありません!みなさん、応援してください」とつづった。

“るねちょ”こと堀越琉音は「まだ迷ってる方がいたら是非るねに1票をお願いしたいです」「モデルとしては初心者です。ですが初心者がどこまでいけるか?どこまで変われるか気になりませんか??」と問いかけ、「るねは絶対に変わってみせます。そのためにはここで脱落できないんです。」「推して後悔はさせません!!」と意気込みをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.