くらし情報『東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声』

2019年8月19日 17:10

東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声

東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の行動にしばしば驚かされることについて明かした。

この日、「うちの野獣(夜中に酔っ払って帰ってきた主人)は、キッチンに行き、夜食を食べてしまうのが癖なのですが、、、開けるのが苦手で、何故か反対側からが、お決まり」と、反対側から開けられているバターや素麺の箱を写真で公開。

さらに「箱は無事だったけど、楽しみにしていた子どもたちのパンを、、、」と1つだけパンが抜き取られた箱の写真を公開。「開けたらびっくりの、一つ紛失と、何故かバイキンマンの耳が片方だけかじってあるのか?」(原文ママ)と述べ、「朝起きた私を、いつも驚かせてくれます」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素麺の箱には笑っちゃいました笑面白すぎ」「何だか可愛い」「実はわたしも、よくやってしまうんですよ。素敵な石田さんが身近に感じられ、嬉しいです」「ウチにも似たような腹ペコ怪人が!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.