くらし情報『森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」』

2019年5月20日 15:03

森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」

森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」


アメーバニュース

歌手でタレントの森口博子が19日に自身のアメブロを更新。18日に行われたミニライブ&握手会『ビナウォークミュージックディライト 17周年SP』で起こったハプニングについて明かした。

この日森口は「昨日のビナウォーク海老名でのミニライブ&握手会たくさんのお客様にお越し頂きました2階、3階遠~くの奥~の階段まで駆けつけてくれてとってもとっても嬉しかったです」と満員の様子を写した写真や動画を公開した。

また「わたくしったら…ファーストステージでパンツ丸見えハプニングが!」と明かし「歌の途中で勢い良くターンをしたら…どうやらハッキリとトークの時にマネージャが慌ててかけ寄り「中身が全部見えてます!ターンしないで下さい」と注意され「ガ~ンデカパンが」とショックを受けたようだった。

客席に確認しても「見えていたらしいですもう、大爆笑でした」とのことで「ミニスカートじゃなかったから、衣装用の見せパンツ、履いていなかったのよまさか、そんな事になるとは若い子の下着ならまだしも、ごめんなさいね」と謝罪した。

続けて「で、その後のセカンドステージ。見せパンツ買いに行く時間がなくでも、どうしてもターンがしたかったので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.