くらし情報『高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声』

2021年6月16日 16:46

高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声

高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が15日に自身のアメブロを更新。妻から“内緒”にされていたことを明かした。

この日、高橋は「あれ!食べきったはずなのに、、、、?」と不思議そうに述べ、「私の朝ごはんのあとで奥さんがブルーベリーとヨーグルトを乗せてパンケーキを食べていた!」と明かし、ブルーベリーヨーグルトがのったパンケーキを公開した。

続けて、妻に「あれ!?もうブルーベリーは食べきったんだよね!!」と尋ねたところ、「うふふふふふ!私ね!ちょっと隠していたの、、!」と言われたそうで、「奥さんはおすまし顔でこのパンケーキとコーヒーを飲んでいた今朝でした!」と夫婦の朝の様子を説明。そして「私に内緒事をした~~」と述べるも、「私はいかりません!(笑)」「こういう隠し事は夫婦のあいだにたまにはあっても良いのです!」と自身の考えをつづった。

さらに「好きなモノをちょっと!かくす!いいではありませんか!」と理解を示し、「チロコのおやつと一緒だなあ(笑)」と愛犬についてもコメント。最後に「今日は先日の歯の手術の抜糸です!皆さんとともに良いことがありますように!」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.