くらし情報『小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」』

2019年8月19日 17:19

小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」

小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」


アメーバニュース

子宮外妊娠の手術のため入院していた、お笑いコンビ・流れ星瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が17日に自身のアメブロで退院したことを報告した。

小林は8月13日と14日のブログで子宮外妊娠のため緊急手術したことを報告。卵管で胎児が育ってしまったため卵管を摘出したことなども明かしており、「子宮外妊娠ってだけでショックだったのに追い打ちをかけてショックを受けました」など、正直な気持ちを吐露していた。

この日、小林は「今日で退院です!」と報告。一方で今後について「まず食事が不安」「3食出てたから これから毎日自分で作るのかという そんなことできるのか」と不安をつづった。さらに「何より、帰ってからの私のいない間の部屋の汚さが不安」と述べ、「今日は タクシー使わずにリハビリのつもりで、というか自分が実際どのぐらいの距離普通に歩けるか検証したいので 歩きで家まで帰ります」と予告した。

続けて小林は、瀧上に「明後日 退院だよー、多分誰もこないし、一人で退院することになる」と伝えたところ、「お!じゃあ、自転車置いといてやるよ」と言われたことを明かし、「そこタクシーだろ!!!!術後だぞ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.