くらし情報『ボイメン小林豊、美味しかった韓国料理を紹介「また絶対行くんだ~」』

2019年7月17日 17:20

ボイメン小林豊、美味しかった韓国料理を紹介「また絶対行くんだ~」

ボイメン小林豊、美味しかった韓国料理を紹介「また絶対行くんだ~」


アメーバニュース

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が16日、アメブロを更新。旅行先の韓国グルメを紹介した。

小林は7月13日のブログで「韓国行ってきたよー」と韓国への旅行を報告。16日のブログでは、「韓国での美味しかったグルメたち」として、「明洞うどん」「チーズチムダック」「ソルビンかき氷」などのメニューを写真とともに紹介。

さらに「タッカンマリ」や「海鮮チャンポン」、初めて韓国で焼き肉も楽しんだといい、「弾丸ながらめちゃくちゃ楽しんできた韓国でした!」「また絶対行くんだ~ すぐ絶対行くんだ~」と「あわび粥」を食べる前の自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「いつの間に韓国に……美味しそうなものばかり」「韓国行ったら美味しいものたくさん食べたくなるよね~!」「本当にお腹すくブログだ・・・辛いw」「元気がでるならどんどん韓国行ってきなね!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.