くらし情報『ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声』

2018年11月19日 19:09

ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声

ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声


アメーバニュース

モデルでタレントのぺこが18日に更新した自身のアメブロで、自宅のクリスマスツリーやコーディネートを公開した。

この日ぺこは、「はりきってたらちょっぴり早めになっちゃったや!笑なんてったって、リンクはじめてのクリスマスやからね!」と、クリスマスツリーの写真を公開。「はじめてのクリスマスツリー、キラキラな明かりと赤いまぁるいのに興味津々でした」と、クリスマスツリーを見た息子・りんく君の様子をつづった。

また、「りんくははじめてのクリスマスを味わうためクリスマスコーデに!かわいすぎない!?キャンディケーンの刺繍入りサロペット」とりんく君のコーデを紹介、「サロペットから出てるあんよがむちむちすぎてかわいい。。。笑」とつづった。

さらにぺこは、「家族でクリスマスカラーになったのは、だいすきなお姉さま方とのクリスマスパーティーがあるから!」と明かし、「あっという間にまさかのこんなにかわいいパーティーテーブルに大変身!!!」と飾り付けられたテーブルの写真も公開した。

最後にぺこは「みなさんといると、ひとつひとつのイベントや思い出に残るものは全力でたのしもうって思える。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.