くらし情報『元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」』

2018年7月19日 18:50

元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」

元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」


アメーバニュース

元全日本女子バレーボール代表の宝来麻紀子が18日に自身のアメブロを更新。亀田兄弟との久々の再会を報告した。

ブログの冒頭で「この3連休はお久しぶりな方との再会デーになりました」とつづった宝来。北九州市にあるボートレース場『ボートレース若松』で行われたボクシング元世界3階級王者の亀田興毅・ボクシング元世界2階級王者の亀田大毅のトークショーを観覧しに行ったことを報告した。「ボート場行ったのにボートレース自体は全然見てなかったぁ(笑)」といい、訪れた目的が亀田兄弟のトークショーだったことを明かした。

宝来はトークショー中の2人の姿を紹介し、「シャドーボクシングなんかもMCの人に振られてた」「バレーだったらエアーでスパイクとかしなきゃなんだろうか笑」と自分の身に置き換えてコメント。

その後は亀田兄弟と個人的に話ができたようで「短い時間だったけど旦那さん紹介したり・・・久しぶりにお喋りできたので良かった」とつづり、夫で元全日本男子バレーボール代表の前田悟氏と亀田兄弟との4ショットを公開。「両サイドデカ過ぎだなぁ」「しかも私、髪ボサボサだし(笑)」とツッコミを入れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.