くらし情報『高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」』

2018年8月20日 18:06

高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」

高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が、マレーシア・クアラルンプールへの旅行の様子を自身のアメブロにつづっている。

高橋は17日に更新したブログで、「クアラルンプール(マレーシア)にやって参りました」と報告。シンガポールに住む友人と合流し、釣り堀で釣りを楽しむ様子やローカルフードを堪能する様子を写真とともに公開していた。特に食事は自身の口に合うようで、朝一で2件はしごするなど「マレーシアの旅は、ご飯が美味しくて危険ですね」とつぶやいていた。

18日に更新したブログでは、ピンクモスクと呼ばれる『プトラ・モスク』や、ブルーモスクと呼ばれる『スルタン・サラディン・アブドゥル・アジズ・モスク』などを訪れたことを報告しており、現地での観光もしっかり楽しんだ様子。

この投稿に「クアラルンプール 楽しそうですね」「マレーシアに来てからずーっと晴れやかなお顔をしてますね」などのコメントのほか、食事に関するの投稿の多さに「相変わらずの食べっぷり!」「おいしい食事は旅行の楽しみですものね」などの声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.