くらし情報『福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」』

2019年7月17日 17:47

福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」

福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」


アメーバニュース

俳優の福士誠治が15日に自身のアメブロを更新。アイスショー『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』の出演者たちと撮影した写真を公開した。

『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』は7月26日から7月28日まで上演される、スポーツと日本文化の融合をテーマに生まれたアイスショーで、「源氏物語」をテーマにしたストーリー仕立てとなっている。福士は光源氏の親友・頭中将役として出演する。

この日福士はフィギュアスケート選手・高橋大輔、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子、俳優・波岡一喜との集合ショットを公開、「人生でこの4人が一緒の作品を作るとは思ってもいなかった。」とつづり「男三人ペアルック?笑笑頑張りまーす。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「4ショット最高~」「皆さんで力を合わせていい作品を作って下さいね」「氷艶楽しみにしています」「怪我に気をつけてお稽古頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.