くらし情報『アルコ&ピース・平子、長男が生まれた日にメッセージ「世界で2番目に大好きだよ」』

2019年7月17日 17:46

アルコ&ピース・平子、長男が生まれた日にメッセージ「世界で2番目に大好きだよ」

アルコ&ピース・平子、長男が生まれた日にメッセージ「世界で2番目に大好きだよ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が16日に自身のアメブロを更新。長男が誕生日を迎えたことを報告した。

この日平子は「今日は長男の誕生日」とバルーンなどで飾り付けがされた部屋の写真を公開。「恐竜を愛し、恐竜に愛される男。」と恐竜の像と戯れる息子の写真や「父の日には、自分のお小遣いでミニ盆栽をプレゼントしてくれた。普段から『北欧家具と和は喧嘩しない』と言い続けている教育が生きている。」と息子が盆栽を選ぶ様子や、プレゼントされた盆栽の写真を公開。

また「ニューエラが似合い、スチャダラパー的な雰囲気を持ち、空手着が死ぬほど似合う、ゴリゴリのスキンヘッドボーイ」と様々な息子の写真を公開、「世界で2番目に大好きだよ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なご両親と可愛い妹ちゃんに祝ってもらえて良いですね~」「ステキなパパとママに愛されてこれからも健康でスクスクと育ってね」「世界で2番目に大好きだよ。って本当に素敵な言葉だな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.