くらし情報『ナオト・インティライミ、世界デビュー決定を報告「命がけで夢叶えていきたい」』

2019年7月17日 17:55

ナオト・インティライミ、世界デビュー決定を報告「命がけで夢叶えていきたい」

ナオト・インティライミ、世界デビュー決定を報告「命がけで夢叶えていきたい」


アメーバニュース

シンガーソングライターのナオト・インティライミが16日に自身のアメブロを更新。世界デビューが決定したことを報告した。

この日ナオトは「わたくし、ナオト・インティライミ、世界三大レーベルのうちの一つであるUniversal Music Latin Entertainment と先日契約をして参りまして、世界リリースが決まりました!いよいよ夢のワールドツアーへ向けて大きな1歩を踏み出す事になったよ。」と報告した。

また「この2年半、日本での活動と平行してLA、マイアミ、メキシコなどで楽曲制作や売り込みを続けてきて、やってきたことが間違ってなかったと嬉しく思っております。」と日本での活動の裏で世界デビューのために尽力していたことを明かした。

ナオトは最後に「リリースはこの夏予定!ほんとうにみんなの支えがあってここまでこれた。でもまだまだこれから。みんなへの恩返しも含めて、命がけで夢叶えていきたいと思います。」と意気込みをつづってレーベルのスタッフたちと撮影した写真を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に心からおめでとう!!!」「遂に世界のナオトになるのね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.