くらし情報『あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」』

2019年7月17日 18:10

あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」

あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。離婚後1年が経過した心境をつづった。

この日「離婚してから丸1年が経ちました…。」といい、離婚を公表した自身のブログを読み返すと今でも“涙がポロリ”と心境をつづった。続けて「30代半ばの女性の1年はデカイ。とても。」とつづり、「焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーーーーしても焦ってしまう自分がいる…。」と告白。また、たくさんの出会いはあると言うものの「人を好きになりにくくなっている自分に気付く…!!!!」と明かした。

そして定期的にデートしていた相手がいたことも明かすも、「この人の前だと、私は一生わがままも言えないし、素の自分をさらけ出すことができないんだろうな…」と自ら断念してしまったと近況も報告。「全てがこう、ぴーーーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか…」「本当に恋愛って難しいや。」と自撮り写真を公開した。

しかし、「と思いながら、今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑」と前向きな様子で、「何か行動してないとすーぐ不安になっちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.