くらし情報『デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」』

デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」

2018年5月22日 13:42
 

デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が21日に更新した自身のアメブロで、靴箱の中身を公開した。

ブログの冒頭で「私の靴箱を大公開します」と宣言したデヴィ夫人。自身を“靴フェチ”といい、「これは ほんの一部ですが」と、ぎっしり詰まった靴箱の中身を公開した。

「一度に 一足しかはけないのに洋服や バッグ、はたまた 出かける場所に合わせて 靴は必要なんですね」「ムカデじゃあるまいし、と笑われますが」と、その数の多さについて言及。しかし「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」と、亡命時に3000足もの靴を残したというフィリピン共和国の元ファーストレディ・イメルダ夫人と比較して謙遜した。

続けて『いい靴を履くと、幸せが訪れる』『いい靴は 素敵な場所へ連れて行ってくれる』という格言を紹介し、「素敵な靴を履くと ウキウキします」「お気に入りの靴の時は尚更ですね」と、普段から靴を重視している様子。「きちんと 綺麗に手入れされている靴を履いている人は たいてい 身なりもきちんとしていて 素敵です」と自身の考えをつづった。

デヴィ夫人は出かける際に最低でも10cmのヒールを履くといい、「私の スタイルと オシャレには、このヒールの靴が必需品」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.