くらし情報『元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」』

2019年7月17日 18:23

元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」

元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」


アメーバニュース

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の元“ミステリーハンター”で現在シンガポール在住の日記が16日に自身のアメブロを更新。第6子妊娠時のマタニティフォトを公開した。

7月13日に更新したブログで第6子の出産を報告していた日記。この日は「6人目のマタニティフォトはテーマはピーナッツピーナッツ(落花生)は我が家のシンボルでもあるので(笑) ラストはピーナッツに」とのこと。

その理由については「落花生はシンガポールではよく使われる食べ物だし馴染み深いのもあるけれど何より花が落ちるようにして(花が受粉して落ちて)地中で実を生むことから「落花生」という名前が付けられた。素敵」「落ちても大丈夫実を生むってだから我が家のテーマはいつも落花生なのです。」と説明した。

また「なので常に何かあると落花生って言うんだけどwだからっていうのもあって今回は最後の出産色々大変だったし心配もしたし不安もあったけれど落花生大丈夫って思ってきたの」とのことで「なんとなくお腹にも落花生をw」と妊娠中のお腹に落花生のイラストを描いて、本物の落花生と撮影したマタニティフォトを公開。

「こんなんを毎年やってます(笑)。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.