くらし情報『飯田圭織、完全に卒乳し2年ぶりに楽しんだ事「しびれる辛さが幸せでした」』

2019年6月18日 15:35

飯田圭織、完全に卒乳し2年ぶりに楽しんだ事「しびれる辛さが幸せでした」

飯田圭織、完全に卒乳し2年ぶりに楽しんだ事「しびれる辛さが幸せでした」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が17日に自身のアメブロを更新。完全に卒乳し、2年ぶりに楽しんだ事を明かした。

この日、飯田は「実は激辛好きなわたし」と明かし、「妊娠だったり、授乳だったりで少し控えていましたが2年ぶりくらいにお店へ行ってきました」と、ラーメン店『蒙古タンメン中本』に足を運んだことを報告。「北極ラーメン」をオーダーしたことを明かし、自撮り写真を公開した。

これまで、「我慢のしすぎもストレスになるのでたまには中本のカップ麺を食べていました」と告白するも、「お店では久しぶり過ぎてしびれる辛さが幸せでした」と好物を堪能できた様子。「実は2週間ほど前に完全に卒乳でき」と明かし、「辛い物もお酒も自由に楽しめるようになりました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「卒乳おめでとうございます!!」「蒙古タンメン中本、辛そうだねぇ」「美味しいって素晴らしいよね」「食事に制限がかかったり、お母さんは色々と大変ですね。尊敬しちゃいます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.