くらし情報『堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝』

2019年5月20日 17:35

堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝

堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝


アメーバニュース

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが18日に自身のアメブロを更新。娘が初任給でプレゼントをしてくれたというエピソードを明かした。

堀はこの日、キッチンで食事の支度をしていたところ、今年から社会人になった娘・真由さんに「お母さんちょっと来て!」と呼ばれたことを報告。真由さんから「母の日のプレゼント 一週間程遅くなったけどいつもありがとう」とベルギー王室ご用達のチョコレートブランド『Leonidas(レオニダス)』のチョコレートをプレゼントされたことを明かした。

真由さんからは「初任給なんでちょっといいところのチョコレートを買ってきた」「お父さんと一緒に食べてね」とのメッセージがあったといい、「初めて食べました」とチョコレートの写真とともに報告。「上品な甘さで美味しい」と嬉しそうに感想を述べた。

堀は「一生懸命働いた初任給から、本当にありがとうね」と感謝を述べ、「嬉しかったです」とコメント。「子供たち、みんなそれぞれに成長していきます。全てに感謝ですね」としみじみつづった。

この投稿に「初任給で母の日のプレゼントいいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.