くらし情報『横山だいすけ、ハードボイルドなMV公開を報告「言葉でなく、感じてください」』

2019年6月18日 16:15

横山だいすけ、ハードボイルドなMV公開を報告「言葉でなく、感じてください」

横山だいすけ、ハードボイルドなMV公開を報告「言葉でなく、感じてください」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが17日に自身のアメブロを更新。ハードボイルドなMV公開を報告した。

この日、横山は「ヨコヤマ革命を起こせ」というタイトルでブログを更新。「お待たせしました!!!革命…」とつづり、「もう写真を見れば革命という言葉が響くはず…」とリーゼント姿にサングラス&トレンチコートという姿を公開。「……………だれ!!!!?笑というか、なに?!!」とツッコミを入れた。

続けて横山は「はい!!これはハレルヤルーヤMVです!!!」と、6月26日に発売となる両A面シングル「ハレルヤルーヤ/愛したいひと」のミュージックビデオの衣裳姿であることを説明。「まずは言葉でなく、感じてください」「横山だいすけ命をかけた(だいぶ爆発してます笑)MV。36歳の誕生日を迎えてホヤホヤの日に体張ってます!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「昨日はハレルヤルーヤ見てくれたみなさん、ありがとうございました!!心より御礼申し上げます」と撮影風景のオフショットを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.