くらし情報『芳根京子、パクチー克服の催眠術をかけられたその後を語る「母は驚愕していました」』

2019年5月20日 18:03

芳根京子、パクチー克服の催眠術をかけられたその後を語る「母は驚愕していました」

と食べている自身の写真を公開、「結果は、2口食べれました。3口目から、むむむ。。という感じです。」と明かした。しかし「今までではあり得ない、考えられないパクチー乗せに母は驚愕していました。そりゃそうだよね。今まで母の器にパクチーが入ってるだけで、パクチー食べなくても同じ器に入っただけで、香りを感じるだけで、シェア出来なかったんだもん。だからいつも母のパクチーは別盛りでした。」と以前に比べるとかなり食べられているとのこと。

さらに「このまま食べ続けていたら好きになったりするかなぁ。なんて希望を抱きながら、収録後、数回母とパクチー有りタイ料理を食べに行ってます。」と明かし「パクチーだけがどうしても、どうしても味も香りもダメで、頑張っても食べれなかったので」「母が大好きなパクチーを入れたお料理を一緒にシェアしあえるのが嬉しいです!!」「きっかけをくださったスタッフの皆さん、細野さん、ありがとうございました!!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「バラエティーの芳根ちゃんはとても面白いです!」「またひとつ、オトナになってしまいましたね(笑)」「居眠り磐音無事公開おめでとうございます!」「居眠り磐音 夫婦で観てきましたよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.