くらし情報『辻希美、“めっちゃピンク”な自宅トイレを公開「31歳で男の子3人いるけど…」』

2019年5月20日 18:08

辻希美、“めっちゃピンク”な自宅トイレを公開「31歳で男の子3人いるけど…」

辻希美、“めっちゃピンク”な自宅トイレを公開「31歳で男の子3人いるけど…」


アメーバニュース

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、自宅トイレの写真を公開した。

辻は10日のブログで「少し前から青空と昊空がトイレしながらトイレの壁紙を地味に剥がしていて…「辞めて!!」って言ってたのに気づいたらめっちゃ広い範囲で剥がされてしまった」と長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんがトイレの壁紙を剥がしていたことを明かした。

続けて「Francfrancで可愛い壁紙を購入」とインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で購入したピンクの壁紙を公開。「もう開き直って「全部剥がせぇ~」」と息子達へ告げたといい「何で?何で」と大喜びで壁紙を剥がす様子を公開。「土日の何処かでFrancfrancの可愛い壁紙に張り替えようと思いますこれを機に!!我が家のトイレを一気にピンク色に染めちゃお」とつづっていた。

この日は、「我が家のsei、soraがビリビリ剥がしたトイレの壁紙フランフランの剥がせる壁紙でめっちゃピンクになっちゃいましたぁ」と嬉しそうに報告し、トイレの写真を公開。

「ピンク過ぎた笑」と述べるも「けど…私は嫌いじゃない笑。」と気に入った様子でコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.