くらし情報『アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」』

アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」

2018年2月20日 15:38
 

関連リンク

・桐谷美玲、プライベートの変化明かす
・ハリソン・フォード、“若きハン・ソロ”電撃訪問の画像を入手
・自然素材の温もり「ラタンのある生活」。おすすめのラインナップとみなさんの愛用ラタングッズをご紹介
アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」


アメーバニュース

モデルのアンミカが、19日に更新したアメブロで、デート中の夫のユーモアあふれる行動を紹介した。

この日、旦那さんと映画『グレイテスト・ショーマン』観劇デートに出かけたというアンミカ。映画の前に軽くディナーに行ったところ、そこでアンミカが些細なことで拗ねてしまったのだそう。

すると、アンミカの気を引こうと、夫はトリュフのリゾットを2皿に分ける際、トリュフで人の顔を描き、これには拗ねていたアンミカも思わず笑ってしまったとのこと。

「もぉ、ほんとにやる事なす事が可愛い旦那様スネてた気持ちが、すぐにどこかに吹っ飛んで笑顔に~ユーモアは平和を作りますね」と、機嫌を取り戻したことを明かした。

おかげで、そのあと見た映画も「旦那様のお陰様で、こんな笑顔で見に行くことができました!」と、満面の笑みの夫婦2ショットを公開。なお、観たのはヒュー・ジャックマン主演の『グレイテスト・ショーマン』で、「ゼロから夢に向かって突き進む姿に、夢を諦めない勇気と力を心に貰える、とっても力強くて温かい、良い映画です!!!【幸せとは何か】を、考えさせてくれる良い機会になる映画でもあると思います。」と絶賛した。

アンミカ夫婦はラブラブで知られており、普段からアンミカのアメブロにも登場している二人の仲良しぶりに「夫婦で支えあって、助け助けられて生きていくって、ホンマに有難いことですね」「アンさんと、旦那様のラブラブなハッピーな笑顔、いつも元気をもらいます」「いつもいつも、仲睦まじく羨ましい素敵なご夫婦ですね。」と、羨む声が多く寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.