くらし情報『安田美沙子、息子とベビースイミング 着替えに苦戦するも「母は強しですね!」』

安田美沙子、息子とベビースイミング 着替えに苦戦するも「母は強しですね!」

2018年2月20日 16:05
 

安田美沙子、息子とベビースイミング 着替えに苦戦するも「母は強しですね!」


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が、19日に自身のアメブロを更新。9ヶ月の息子とベビースイミングに通い始めたことを報告した。

水遊び用のおむつをつけた息子の写真を公開し、「実は、最近ベビースイミングへ通い始めました」とつづった安田。「全身の水着も、可愛い帽子姿も。。それが見たくて始めたと言っても過言ではないくらい。笑」と、動機について説明した。

「でももちろん内容も、とても充実しています!」とフォローし、「お水が怖くなくなるのはもちろん、すでに潜れるようになったし、泣かなかった」と息子の様子を報告。「一緒にプールに入れるのも気持ちがいいし、ママとしても気分転換になって、いい運動!」と絶賛した。

しかし、着替えには苦戦していると明かし「自分が頑張らなくては」と気合を入れて臨んでいる様子。「母は強しですね!!下に水着を親子で着て行くのは習得した」と成長ぶりをつづり、「着替え、極めたい。。」と希望を口にした。

この投稿に「ベビースイミングいいですね!」「水に慣れることは、大切!」「本当に着替えが戦争ですよね」など読者からのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.