くらし情報『蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」』

2019年11月18日 17:37

蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」

蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、17日に自身のアメブロを更新。娘と2人で作ったという作品を披露した。

蛯原は14日のブログで娘が通っている幼稚園行事で使う衣装の小物を作ることになったと報告しており、今回は娘とともにネットで検索した作り方でカップケーキの小物作りに取りかかったという。

材料については「ふわふわの毛糸と紙コップハサミ、布用ボンドのみ」と説明。「ふわふわの毛糸を等間隔でカットして短く切り取った紙コップに巻き付けます」「これを25個ほどつけ続け…」「全部まとめて輪ゴムで留めます」など作る過程を写真付きで紹介した。

最後に完成品を紹介し、「娘でもお手軽に製作出来た」「1つクリアです」と嬉しそうにコメント。「クリスマス会が終わってからでもおままごと用で使えそうなので色違いで何個か作ろうかな」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.