くらし情報『本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」』

2019年6月18日 17:27

本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」

本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」


アメーバニュース

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが17日と18日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子と、ハワイを訪れたことを報告した。

17日のブログで本田は「家族旅行でハワイに行っておりました」と報告し、「7ヶ月の息子と初めての海外旅行」と説明。息子について「機内では大丈夫かなぁと心配しておりましたが、出発は夜便だったためか、主人のエルゴ抱っこで4時間くらい爆睡」「おしゃぶりで耳抜きできたようで、無事に到着」と説明した。

ホテルにチェックイン後は「お決まりのbillsへ」とパンケーキなどメニューの写真を公開。「日本でもbillsのパンケーキは食べられますが、このお店の雰囲気が好きで、到着したらまずbills!が我が家の定番です」と明かした。さらに夕食は友人家族とステーキハウス『STRIP STEAK』で食事を楽しんだといい、「大きなステーキは大勢で食べると楽しいですね」「見た目で圧倒されますが、脂身も少なめで柔らかく、とても美味しかったです」と感想を述べた。

18日のブログでは、「今回は子供を主人に預け、女子タイムも作れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.