くらし情報『矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響』

矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響

2018年2月20日 15:22
 

関連リンク

・小室哲哉 引退撤回せず「小室っぽいと言われるのが苦痛でした」
・小松菜奈は負けず嫌い?予想外の行動にスタジオ驚き
・西城秀樹さんが語っていた死生観「楽 我 生(=らくがき)」の意味
矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里が、19日に更新した自身のアメブロで、ツインテールでぶりっ子ポーズの自撮り写真をアップした。

この日、久しぶりにツインテールにして行きつけの焼き鳥屋に出かけたという矢口。顔なじみの店長に「今日はどうして若作りしてるの?」といわれのだそう。

これには矢口も「爆笑」したといい、ブログでは、「だから、ついでにぶりっ子プラスしときましたょ」と、さらにぶりっ子ポーズを加えた自撮りをした写真を公開。

35歳になる矢口のツインテール姿に、ファンからは「ヤバいくらい可愛い」「まじかわいいすぎる」「モー娘。いけます」「素敵です 35歳とは思えない可愛いさです」「やっぱりかわいいなぁ~。」と、大絶賛の声が多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.