くらし情報『鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」』

鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」

2018年2月20日 15:37
 

鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」


アメーバニュース

女優の鈴木蘭々が、19日に更新したInstagram連動のアメブロで、10代の頃から白髪症に悩まされていることを明かしている。

この日美容院で髪を切ってもらったという鈴木。「散髪今日の路線も前回にひきつづきジャネットリン」というコメントとともに、新しい髪型を公開した。

続けて、「#暫く白髪染めをお休みしているので白髪だらけ#実は10代の頃から白髪症」と、実は昔から白髪の多さに悩まされていたことを告白。「#なんでなのだろう遺伝かな#あーあ」とつぶやいている。

そんな鈴木のもとには、「私も白髪が……」「若白髪で悩んでます~」など、自分も白髪でずっと悩んでいるといった声のほか、「自然体&天然な感じの蘭々ちゃんずっと面白くて可愛いです」と、ありのままの鈴木が一番といったエールが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.