くらし情報『小原正子、息子の成長を覚えておく大切さ実感「すーーっかり忘れてるんだもんなぁ」』

小原正子、息子の成長を覚えておく大切さ実感「すーーっかり忘れてるんだもんなぁ」

2018年2月20日 15:44
 

関連リンク

・Hey! Say! JUMP、県知事と宮城をPR! 八乙女光の方言クイズに白熱
・Hey! Say! JUMP「宮城観光キャンペーン」キャラクター就任 地元・八乙女が歓喜
・指原莉乃の恋愛観に今田耕司が驚き「アイドルのくせにどんな経験を…」
小原正子、息子の成長を覚えておく大切さ実感「すーーっかり忘れてるんだもんなぁ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が、19日に更新したアメブロで、2人の子供たちの成長の早さと寂しさを感じたことをつづっている。

小原によればこの日、夫と長男の誠希千君が1年くらい前によく通っていたという横浜のカステラ屋さんに、家族で寄ったとのこと。おいしいカステラを堪能し、特に初めてカステラを食べた次男の誠八君は「んっなんや この旨い食べ物は!?」といわんばかりに味わっていたという。

しかし、誠希千君は、お店に来ていたことをすっかり忘れてしまっていたとのこと。これには小原も「何回も来てたのになぁ。。。そりゃそうかお乳を 毎日あんなに飲んでいたことだって すーーっかり忘れてるんだもんなぁ」と、少し成長が寂しそうな様子。それでも「私達が この笑顔をこの姿を 覚えておくしかない 」と、息子たちの成長を記憶にとどめておくことの大切さを実感したようだ。

小原のブログには、「なんかジーンと来たコメントでした。」「そして…それが良い思い出になるんだもんね~~。。。」「とっても、あったかーい気持ちになりました」といった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.