くらし情報『西野カナ、デビュー10周年を迎え感謝「幸せな気持ちを本当にありがとう」』

西野カナ、デビュー10周年を迎え感謝「幸せな気持ちを本当にありがとう」

2018年2月20日 17:07
 

関連リンク

・稲垣吾郎、草なぎ剛の舞台に感激「あんなにも美しくイノセントな彼をはじめて感じた」
・ローラ、スーツ姿できりっと! 保護犬・猫の飼い主としてスピーチ
・稲垣吾郎、草なぎ剛の“はじめての姿”に感動
西野カナ、デビュー10周年を迎え感謝「幸せな気持ちを本当にありがとう」


アメーバニュース

歌手の西野カナが20日、自身のアメブロを更新。メジャーデビューから10周年を迎えたことを報告した。

「2018年2月20日、今日でデビュー10周年を迎えました!!」と報告した西野。「皆さん本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「その当時の私には想像もつかなかった経験を、この10年でたくさんさせてもらって、大切な思い出も本当にたくさん出来ましたその中で、みんなに出会えたことが1番の宝物です」とこの10年間を振り返った。

続けて「たまに、もう嫌やってなった時もあったけど、」と順風満帆ではなかったことを明かし、「そんな時に大好きなアーティストの曲を聴いたらいつの間にかノリノリになってたり、ライブに行くと涙が止まらなくなったり、自分はこんなにも音楽が好きなんやってことに気づかされました。」と自身の思いを切々とつづった。

西野はファンに向けて「そして自分のライブで久しぶりにみんなに会えた瞬間、本当によかった---------!!!!! って、音楽を通してみんなと出会えた幸せを一気に感じました。みんな、幸せな気持ちを本当にありがとう」と感謝を述べ、「みんなからもらったこの気持ちをまたみんなの元に届けられるように頑張ります」と決意を語った。

ブログの最後には「これからも、どうぞよろしくお願いします!!」」と再度感謝を述べ、「今年はライブもいっぱいやから、みんなに会えるの楽しみにしています」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「カナやん、10周年おめでとう」「いつもパワーをくれてありがとう!」「ブログ読んで涙止まらんかった」「愛と感謝の気持ちで溢れてるカナやんが大好きです!」「次は15周年20周年と応援していきます。頑張ってください」などの祝福や応援コメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.