くらし情報『モー娘。野中美希、毎食水だけのダイエット結果を告白「ついに体調まで崩してしまって」』

2019年10月17日 14:45

モー娘。野中美希、毎食水だけのダイエット結果を告白「ついに体調まで崩してしまって」

モー娘。野中美希、毎食水だけのダイエット結果を告白「ついに体調まで崩してしまって」


アメーバニュース

モーニング娘。’19の野中美希が16日に12期のアメブロを更新し、過去の過度なダイエット経験についてつづった。

この日、野中はテレビ朝日が運営するYouTubeチャンネル『もういっちょTV』の取材を受けたことを明かし、「今まであまり語ったことなかった領域、健康面の話も赤裸々にさせてもらいました」「少し補足できることがあるので、ブログでお伝えしようと思います!」と自身のダイエットについてつづった。

野中は「2015年から始まりましたが、ダイエットに一生懸命になりすぎた結果、毎食サラダチキンから始まり→毎食ヨーグルト→毎食水という段階を踏んでどんどん固形物を食べなくなりました」と告白。その結果、「怪我をしやすくなったり」「食べたら普通の量でも自分でびっくりするレベルで太ったりむくんだりしました」と明かし、「当時は筋肉量が少ないことは理解していなかったので、暴食してないし普通に生活してるのになんで?!と思ってました」と振り返った。

さらには「ついに体調まで崩してしまって、症状としてむくみが大きくでてました」と述べ、「身体を根本から改善するため、調べた結果、筋肉をまず付けないといけないことにやっと気付きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.