くらし情報『梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」』

2019年6月18日 17:46

梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」

梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」


アメーバニュース

俳優の梅沢富美男18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおがコントで梅沢に扮装した“だてざわとみお”について言及した。

伊達は16日のブログバラエティ番組『東北魂TV』(BSフジ)のコントで梅沢に扮装したことを明かし写真を公開、本人には事前に了承を得ていたものの「いつか、怒られないか不安でもある。。。」と心境を吐露し「お忙しいのでコント自体は見ていないと思われる。いや、そうであって欲しい。。。」とおびえた様子でつづっていた。

そんな中18日にブログを更新した梅沢は「収録でしたなにげにいつも楽しみな丸山桂里奈ちゃんのお土産今回はご当地ポッキーでしたいつもありがとう」と元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からもらったお土産を写真で紹介。

「そういえば、サンドウィッチマンの伊達君「だてざわとみお」で僕にびびってるらしい。」と伊達がおびえていることを既に知っていたようで「伊達君……見ちゃったよ~!だてざわと一緒に「幽体離脱~」ってやりたいくらいに気にいってる!」と“だてざわとみお”を気に入ったことを明かしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.