くらし情報『杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」』

2019年6月18日 17:49

杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」

杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が17日に自身のアメブロを更新。妻でタレント・辻希美の誕生日に“ケーキ姿”になったことを報告した。

杉浦は、「のんの友だちと、ずっと前から念入りに計画していたサプライズ!!」「なんと、ゆずかがケーキで登場」(原文ママ)と元アイドルグループ・prediaの林弓束が“ケーキ姿”で登場したことを写真で公開。「サプライズ大成功~~っっ!!」「友だちって…いいねっ」とつづった。

その後更新したブログでは、「みんな続々と参加してくれて、バルコニーでバースデー」と集合ショットを公開。その写真では杉浦が“ケーキ姿”になっており、「ゆずかに代わり、俺もケーキになりましたwww」(原文ママ)とコメントした。

辻も同日に自身のブログを更新。「今日6月17日の今日32歳になりましたぁ~」「帰ったら部屋に飾り付けがしてあってびっくり」「玄関開けたら、、、まさかまさかのゆづかケーキが来てくれたのぉ~」と“ケーキ姿”の林を公開し「可愛い過ぎるやろぉ~」と述べ、「嬉し過ぎたよぉ~」と感激した様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.