くらし情報『アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」』

2019年6月18日 17:53

アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」

アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが17日に自身のアメブロを更新。スタンフォード大学を卒業した三男が、卒業式で仮装した姿を公開した。

アグネスによれば「スタンフォード大学の卒業式の名物の一つは、卒業生が変装して入場する事」のようで、「三男も友達と変装しました。カボチャになったのです!!!!」と三男と友人らの4ショットを公開。「可愛いですね。」とコメントした。

また、広いスタジアムでカボチャ姿の三男たちを見つけたという写真も公開し、「良いね!遊び心の大切さは卒業式にも発揮しているね。楽しいね!」とアグネス自身も楽しんだ様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しいね!」「学生たちも、思い出に残るね」「目立つ色の衣装で良かったね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.