くらし情報『菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在』

菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在

2018年2月20日 17:22
 

関連リンク

・大野拓朗“ゲスなモテ男”に 夏帆と連ドラ<グッド・バイ>
・二宮和也、「ブラックペアン」クランクアップ! 「本当に貴重な経験」
・キスマイ宮田俊哉 “来月は自分が立つ会場” でガチのオタ活、グッズの行列に並ぶ
菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在


アメーバニュース

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が20日、自身のアメブロを更新。次男の健人くんについて言及した。

菅生氏は健人くんを「昔から頼もしい知的な我が家の実質リーダー」と評し、「三男が受験で出てきて色々落ち込んでいるときにラウンドワンボウリングへ連れて行ってくれたりで…フォローの次男、気配りの次男はその辺1番しっかりしています」とエピソードを紹介。菅田が『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した際に、笑福亭鶴瓶からの「料理も作る兄貴フォローの出来た次男」との褒め言葉も紹介した。

健人くんについて「歌とダンスは一番上手く、高校ではリーダーシップを取り学園祭で振り付けやライブも…三人の中で一番ずっとモテてきています」とコメントした菅生氏。大学ではア・カペラサークル170名を率いるリーダーとして活躍するものの、菅田の弟とは公言しておらず、その事実はあまり知られていないという。「風呂でもいつも長く唄い、部屋は歌作りスタジオになっています…アニキと良くハモっていました」と、菅田とのエピソードも紹介した。

菅生氏はブログの最後で「スーパーマンのクラーク・ケントから名前をつけました」と明かし、幼少期から現在に至るまでの健人くんの写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.